このページは2017年に行う西寺 みふゆ(遠乃 伊吹)
「活動17周年特別企画ボイスドラマ・白き姫と赤き魔女」の募集ページです。
ホームページ素材は「幻想素材サイト First Moon」さまからお借りしました


このたびはたくさんのご応募、誠にありがとうございます。
キャラ合計で150ほどご応募がありました。
17年やってきて一番悩んだ企画かもしれません。
今回は「このキャラはこんな声というイメージ」

特に意識したのが
「皆さんの声をきれいにばらけさせること」。
どうしても女性は似てしまうことが多いので
個性を求めつつ、
合わさった時に埋もれないようにと意識しました。
1人1人輝いて頂きたい…
そういう思いが大きかったからです。
今回の決定は「答え」ではありません。
他の方が選べばまた違う方々に決まると思います。
皆さん本当に素晴らしいお声でした。
たくさんの「声」を本当にありがとうございました。
では、発表させて頂きます。



(顔絵をクリックするとボイスが1つ聞けます。もう1つのセリフはキャラクターのページへどうぞ)

白雪 真守(しらゆき まもる)役
「西園寺皇刀さま」
アクア役
「綾瀬きのこさま」
ブレイブ役
「いるだーなさま」
ガーベラ役
「雪真舞さま」
レーラ役
「雪城あゆむさま」
ウッド役
「岡田昌宜さま」
エフォート役
「武川楓さま」
シャイン役
「武川鈴子さま」
ジュンナ役
「きのこのえのきさま」
伊勢 あかり(いせ あかり)/鏡の精/少女役
「口谷亜夜さま」



この発表の前にお願いする皆様にはメールをしております。
ないよ!という方は
メールまたはツイッターにてご連絡下さいませ.




★作品の公開について★
作品の1話公開は10月になります(17周年が10月のため)。
10月から3カ月連続で各2話ずつ公開します。










ツイッター: @mifuyun