最後に…

ファンタジーボイスドラマ『ウィルザート・サーガ』はついに2004年4月2日に無事完結致しました。
約3年です。
2001年のちょうど今ごろ春の初めに
試作品となる『勇者の村』(本編40、41話の元)を製作、公開致しました。
そして調子に乗って始めたのがこの企画。

最初おおまかな話を立てただけでこんな数になるとは思っていませんでした。
実は最初は部分部分をドラマにすると出演者の皆様にも言っていたのです。
それが全部ドラマという形になってしまい…。
主演者の皆様、特に主演のお3人様、本当にお疲れ様でした。
いろいろご迷惑をおかけしましたが皆様のお陰で完結することが出来ました。
ありがとうございました。
脚本、編集は1人でやってきましたが出演してくださる方々がいらっしゃらなければ
この作品は完結できませんでした。

そして、キャラクターのイメージイラストを描いて頂いた霧の中のカナンさま、
脚本の監修を一時やって頂いた出演者でもあるMr.エジーさま、
テーマ曲を提供頂きましたISHIGAKIさま、
テーマ曲を歌って下さいました出演者でもある雨乃あずささま、
イラストをプレゼントして下さいました原の馬子さま、
ネットドラマであるこの作品を紹介してくださった雑誌『テックウイン』さま、
そしてそして聞いてくださったみなさまに
心からお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

ドラマは完結しましたがコンテンツとしてはまだまだ未完成です。
昨年9月に体調を崩してしまい無理を出来ない状態ですが
徐々に完成させ、本当の完結を目指したいと思います。

いつか完全なコンテンツになったらまたみなさまに『ありがとう』を言わせてください。


2004年4月2日 遠乃伊吹(旧HN・橘ハル)