『期間限定魔法少女★アスカ』
キャラクター紹介
★アスカのメインキャラ、サブキャラのご紹介です。
絵も徐々にアップするよ!
(キャラクターデザイン・イラスト:すててにーにょさん)

★ メインキャラ ★

大森アスカ
小学6年生。明るく心優しい少女。
『魔法のエンジェルコバト』という
魔法少女ものの漫画の主人公・コバトに憧れている。


CV・雪宮 雛希さん

リステレス・アレキサンドル
・ラ・パーミスト

(通称リステ)

チワワ似の異世界の獣人。
アスカはりっくんと呼ぶ。
潤んだ瞳にえらそうな態度とギャップが大きい(笑)


CV・葉山 りくさん

河村大地
小学6年生。
アスカが憧れる臨時教師・河村隼人の弟。
生意気。
人とあまり接しないがなぜかアスカには絡む。


CV・橘 オミさん

河村隼人
23歳。
アスカのクラス担任・小林先生が怪我をし、 
臨時担任としてやってくる。
大地の兄。優しくてほのぼのした性格(笑)


CV・KAZUMAさん

 

★ サブキャラ ★
メイア
異世界からやって来た三毛猫似の獣人娘。
まじめでぼけ担当(笑) 17歳。


CV・菅生 詩音さん
リース
異世界からやって来たたれ耳ウサギ似の獣人娘。
現代っ子風でつっこみ担当(笑) 16歳。


CV・星野 奈久瑠さん
璃子<りこ>
小学6年生。アスカの親友。
ちょっと変わってます(笑)がピアノの名手。


CV・湊 むつみさん
絵梨香<えりか>
小学6年生。アスカの親友(璃子とも親友)。
半年前に交通事故で失明し、現在は特別学級に通っている。
大人っぽいです。


CV・水樹 栞さん

 

★ その他のキャラ ★
南先生 CV・クラピさん
ママ CV・きたやま かおるさん
美奈 CV・朝倉 なぎさん