『期間限定魔法少女★アスカ』
サンプル&システムボイス
コーナー。
★アスカ達の声をあなたに!『私達の声で元気になーれ!』
※サンプルボイスの音質は44.1、モノラル、64のMP3
システムボイス見本の音質は22.5、モノラル、32のMP3
システムボイス見本の音質は22.5、モノラル、WAVです。
※システムボイスの使い方
Win98の場合、
 スタート→設定→コントロールパネル→サウンドで登録変更することができます。
 OSのバージョンアップなどでやり方が変わる場合もありますので
 必ずOSの説明書を確認の上、変更して下さい。

※個人で楽しむ以外に使われる場合は事前にメールにてご連絡下さい。
メールアドレス:
sikikoubou@moon.co.jp
      ※遠野伊吹はこのボイスデータの使用によるいかなる損害に
       関しても一切の責任を負わないものとします。
各個人の責任の上でお使いください。

大森アスカ CV・雪宮 雛希さん 
サンプルボイス→
システボイス見本→
システボイス(全部で5つ入っています)→
†システムボイス台詞†
起動・おっはよー、今日も一日頑張ろうね!
終了・お疲れさま。明日もよろしくね 
ゴミ・魔法の力よお願い!ここをきれいにして 
メール・メールだよ!誰かな?わくわく♪
エラー・大変!何かあったみたいだよ!!

りっくん CV・葉山 りくさん 
サンプルボイス→
システボイス見本→
システボイス(全部で5つ入っています)→
†システムボイス台詞†
起動・遅い!まちくたびれたぞ!! 
終了・えっ、もう帰るのか!? 寂しくなるなぁ…
ゴミ・かたずけるぞ!ほら早く手伝わないか!? 
メール・手紙が来たようだ。さっさと読んで早く返事を出してやれ 
エラー・不幸な出来事が起こったらしい。まあ気にするな

河村大地 CV・橘 オミさん
サンプルボイス→
システボイス見本→
システボイス(全部で5つ入っています)→
†システムボイス台詞†
起動・やっと起きたか。行くぞ
終了・お疲れ。しっかり寝ろよ
ゴミ・きったないなー。ほらどんどん捨てる!
メール・メールだ!ほら!
エラー・あわてるな!冷静になれ!!

河村隼人 CV・KAZUMAさん
サンプルボイス→
システボイス見本→
システボイス(全部で5つ入っています)→
†システムボイス台詞†
起動・おはよう!今日も元気に頑張ろう!
終了・さようなら。また明日な!
ゴミ・掃除の時間だよ!
メール・手紙がきてる。読んでもいいよ
エラー・ん?何かあったかな?きっと大丈夫だよ

メイア CV・菅生 詩音さん
サンプルボイス→

リース CV・星野 奈久留さん
サンプルボイス→

璃子 CV・湊 むつみさん
サンプルボイス→

絵梨香 CV・水樹 栞さん
サンプルボイス→

南先生 CV・クラピさん
サンプルボイス→

ママ CV・きたやま かおるさん
サンプルボイス→

美奈 CV・朝倉 なぎさん
サンプルボイス→