キャラクター辞典4

『ウィルザート・サーガ』のキャラクター達の紹介です!!(キャスト名・イラストレーター名敬称略)
をクリックで声がお持ち帰り出来ます!
(著作権は遠乃伊吹とキャスト様にありますので個人で楽しむだけにして下さいませm(__)m)
名前をクリックすればイラスト
(イラスト:霧の中のカナン)を見ることが出来ます(ないキャラもいます)

  31.オニキス・ウォール(cv:雪緒)
12才。♂。ルピスのスカウトによりやって来た少年。剣が得意。無口で以上に大人っぽい。
カゼヒメのおしゃべりを止めるストッパーな役割もあり(笑)

  32.大伊一真(cv:遥 ゆうき)
18才。♂。異世界(私達の世界)からやってきた少年。水の国『アーシェ』で勇者と間違われる。
超能力(水を操る)を持っていたせいでここに来てしまったらしい。

  33.ルル・ミーシャ(cv:佐久奈 美紅)
16才。♀。水の国『アーシェ』の巫女。異世界の少年・一真に恋する。おとなしいが一真と共に戦う決意をした.

  34.森 清一郎(cv:覚海 綾英
18才。♂。異世界(私達の世界)からエザールの水の国『アーシェ』に飛ばされた大伊一真の親友。
真面目な性格で予知能力を持っている。

  35.森 蛍(cv:貴沙羅
5才。♀。私立宝が丘学園幼等部夢組。清一郎の妹。
しっかり者で大人ぽい。清一郎と同じく予知能力を持ち、螢は3日以内なら自分の意思で予知できる。

  36.キャプテンホープ(cv:中馬 孝浩
30才。♂。海の何でも屋・ホープ商会社長兼船の船長。
お調子者恋人エリザには弱いが決める時は決めるいい男…のはず。

  37. エリザベート(cv:青乃 涼子)
28才。♀。通称・エリザ。
海の何でも屋・ホープ商会社長兼船の船長の恋人で元・旅の踊り子。
気が強く姉御肌。男を手玉に取るお姉さま(笑)
主人公・アキル達のパーティーにいる霊媒師ホクトの親友でもある。

  38.ソード(cv:ヒカル)
17才。♂。海の何でも屋・ホープ商会の社員。
猟師の息子だったが船長ホープにあこがれ、社員になるべく家出する。
ホープの恋人・エリザにこき使われる少年(笑)
妹分の鳥使いの少女・リンネにもばかにされているふしが(笑2) 一生懸命すぎる子

  39.リンネ(cv:海月こずえ
12才。♀。鳥使いの一族の少女。海の何でも屋・ホープ商会の社員見習。
社長の恋人エリザを姉のようにしたっている。
『ですぅー♪』が口癖(笑)
自分の相棒の鳥に『ぴいちゃん』と名づけて可愛がっている。

 40.マヤ(cv:エミヤ)
?才。♀。水の都『アーシェ』を攻め落とした人形達を操る
シムダスの双子姉妹司令官の姉。
しっかりもので妹の仕事を遊びと取る態度に日々頭を悩ませている(笑)