キャラクター辞典3

『ウィルザート・サーガ』のキャラクター達の紹介です!!(キャスト名・イラストレーター名敬称略)
をクリックで声がお持ち帰り出来ます!
(著作権は遠乃伊吹とキャスト様にありますので個人で楽しむだけにして下さいませm(__)m)
名前をクリックすればイラスト
(イラスト:霧の中のカナン)を見ることが出来ます(ないキャラもいます)

21、シーン・マクスウェル(cv:七瀬 とも)  
16才。♂。最北の国・『キャスランド』の王子。『シムダス』の進軍が迫り、聖霊の国と共に戦うべく、
『キャスランド』に飛ばされたアキル達と共に聖霊の国へ行き、大切な事を知る。
自分がティティスの恋人・ルイスの生まれ変わりである事を…。

22、ルイス(cv:ひでか)
16才(亡くなる前)。♂。
最北の国・『キャスランド』の中にある雪の聖霊の国の次期女王であるティティスの元恋人。
心優しく人間と聖霊が仲良く暮らす世界を夢見ていたがとある事件で死亡する。

23、アイダ・ハーツ(cv:青乃 涼子)
750才(見かけ及び、人でいうと35才ぐらい)。♀。
ティティスの母で最北の国・『キャスランド』の中にある雪の聖霊の国の女王。

24.ミト・ヒビキ(cv:七瀬 とも)
15才。♀。聖首都の国(この世界の宗教の聖地)『サーガス』の僧侶見習い。
おどおどしていていつもみんなの後ろに隠れるような性格だったがアキル達に出会い、たくましくなる。

25.エール・ヒビキ(cv:紺野 柚希)
17才。♂。ミトの兄。現在、聖戦士になるべく修行中。剣の腕は立つが魔法の方がてんで駄目らしい。
アキル達と共に『サーガス』の異変を止め、のちに英雄になる。

26.ライ・カズン(cv:臣萎 綾人)
17才。♂。エリナの家庭教師兼付き人。剣の腕はまったくだが、頭はものすごくいい。
エリナの思いを知り、ライもエリナを思っているがいろいろ考えてしまい積極的になれない。

27.エリナ・グランディス(cv:川妻 美穂)
16才。♀。聖首都の国『サーガス』の女王。世間知らずで天然ボケだが、頭はいいらしい。
家庭教師で付き人でもある・ライの事を思っている。

28.リア・オーディス(cv:ゆうき望夢(19話まで)月影 るな(20話から)
12才。♀。どこからともなく現れる謎の少女。アイラをつけ回し、ある時は優しく、ある時は憎しみをこめて見る。
いつも1人で行動していたが後になぜか反乱軍と共に行動する。

29.ディーン(cv:中馬 孝浩
25才(亡くなる前)。♂。
昔、若くして英雄となり、志半ばに命を終えてしまった剣士の霊。

彼は心から自分のする世界を愛し、死んでもなお何かしたいと思っていた。
そんな時ホクトと出会い、召還霊となる。有名な剣士なので高位霊である。

30.カゼヒメ・サクヤ(cv:紅月 箕耶子)
15才。♀。ルピスのスカウトによりやって来た少女。重力系の魔法が得意。なぜか自分をわらわといい、
大人っぽくおしゃべりで口が悪い。一緒に来たオニキスと共にラウル直属の部下になる