キャラクター辞典2

『ウィルザート・サーガ』のキャラクター達の紹介です!!(キャスト名・イラストレーター名敬称略)
をクリックで声がお持ち帰り出来ます!
(著作権は遠乃伊吹とキャスト様にありますので個人で楽しむだけにして下さいませm(__)m)
名前をクリックすればイラスト
(イラスト:霧の中のカナン)を見ることが出来ます(ないキャラもいます)

11、アレン・ウィルカーズ(cv:司馬 帥)
28才。♂『シムダス』の国王付きの科学者だったが、反乱軍が出来た後、反乱軍にさらわれる。
ラウルの親友。科学者らしくない科学者。最近は時空を越える研究をさせられているらしい。

12、レイ・キャメル(cv:丹羽 はるな)
14才。♀。『シムダス』の王宮発明家・アレン・ウィルカーズの弟子兼アシスタント。
女の子だけど、『僕』と自分のことを言い、男のような格好をしている。
頭がよく、アレンを兄のように慕っている。

13、ルピス・ガーネット(cv:シュナック
9才。♂。レイシア・ガーネットの弟。反乱軍結成後、レイシアを追ってやってきたらしい。
周りには評判がいいいい子だか、時折、優しい顔に似合わない鋭い目つきをする。
レイシアなみの魔力を持つといわれるが定かではない。

14、コバト・エンジェル(cv:星野 奈久瑠)
14才。♀。『シムダス』の元・国民的歌姫で、現在は反乱軍所属の魔法使い。
幼い頃から天才歌姫としてちやほやされたので自己中でわがまま。家は代々続く魔法使いの家系。

15、ケイン・カスケード(cv:若菜 御法)
16才。♂。『シムダス』の歌姫・コバト・エンジェルのマネージャー(付き人)。
父親がエンジェル家の執事。
めがねをかけていていつも情けない顔と声をしているが、めがねをはずすとお約束の美少年(笑)
性格も強気に変わる。普段はコバトにこき使われている。

16、トーマス・オリオン(cv:Mr.エジー)
37才。♂。アイラの養父で、神父。25才の時、『ウィルザート村』の教会に赴任。心優しく、今だに独身。
かなりの防御魔法の使い手で10代の頃、その力で彼の故郷を救ったという。

17、ジュエル・グリース(cv:いちる)
21才。♀。『ウィルザート村』の有名な変わり者の魔法使い。普段はその力を使い、何でも屋をしている。
他国の出身で、アイラのいちよう攻撃魔法の先生。アキル達が旅に出る2年程前にここに来た。

18、エル・レイニー(cv:春日 かりむ(19話まで)紺野 柚希(20話から))
8才。♀。反乱軍に所属する双子の姉。この世界『エザール』のどこかにいるという『闇の種族』と人の混血。
人々に忌み嫌われたため、人を憎んでいる。炎を操る。

19、エム・レイニー(cv:厘花 曜子(19話まで)草乃 さちか(20話から))
8才。♂。エルの弟。おとなしく姉の後をついていく状態だったが、反乱軍に入った事は疑問に思っている。
姉ほどではないが炎を操る。

20、ティティス・ハーツ(cv:DARIA)
200才(見かけ及び、人でいうと16才ぐらい)。♀。
最北の国・『キャスランド』の中にある雪の聖霊の国の次期女王。
昔の人間の恋人・ルイスを思い続けているが、次期女王として人と聖霊の掟の狭間に揺れている。