ホームページ素材は「幻想素材サイト First Moon」さまからお借りしました

キャラクター紹介
★物語の用語はこちら!
★ドラマはこちら!
★リンクはこちら
★トップページはこちら



後書き

「白き姫と赤き魔女」、無事完結致しました。
シナリオ準備から一年かけて準備し、
終わったと思うと感慨深いものです。

元々なかったこの企画。
17周年と中途半端なことになった原因は
準備不足だった15周年記念ボイスドラマにあります。
共演のキャストの方々のおかげで作品としてはきちんと完結したものですが、
準備不足だったなと反省するものが多く、
今回に至りました。

一年かけてやり遂げ、昔とは違ったやり方となりましたが
(昔はガンガン書いて片っ端からボイスドラマにしていた)
これが今の私のやり方として納得のいくものが出来ました。

実はこの作品、これには元作品があります。
「revolution」という過去に作ったボイスドラマ作品です。
今回白雪姫のお話とまぜて全く違ったものになりましたが、
また聞き比べて頂けるとさらに楽しめるとか思います。


扉絵を描いて頂いた白楽天音流様。
キャストの方々、
そして聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
私はまた20周年に向け、頑張ります!


2017年12月16日
西寺みふゆ



追伸
「白き姫と赤き魔女」、実はこれで完結ではございません。
後日談を小説で執筆予定です。